

ここ最近

完成間近で放り出してたプラモをササッと完成させ、1月にヤフオクに一気に出品しまして、
で、それはおかげさまで全部嫁いでいったんですが、さてさて次は何しよう?
と悩んでました。

で、初めてVガンダムを全話見てシュラク隊のかっこよさに惚れて

CIMG1061.jpg


こんなもの買ってみたり。

ヤフオクいろいろ覗いてたら
オイラも持ってるこの本が

CIMG1050.jpg

2冊合わせて35000円にもなっててビックリしたり。

腰痛持ち憩いの場を職場(美容室)に作ろうと

CIMG1047.jpg

こんなソファベッド買ってみたりw

CIMG1068.jpg


こんなもの作ったり。
グフカスとグフ2.0の2コイチ。
なかなか思うようなバランスにならず迷走中w

なんだかダラダラとやっておりました。

そしてそろそろディフォルメ選手権のやつも着手しようかと思っております。

20150112182745291.jpg

まずはスカルピーを注文するところからだw

やべーです!

先日からちょいとわけあって大掃除的なことをしていたのです。


で、見事に行方不明になりました。
SDサーバイン。やべーです!マジでやべーです!!

千葉しぼりさんとこのこれ↓

20150112182745291.jpg

に参戦予定なのに!

一生懸命探しますよ! 探しますけどもし間違って捨てちゃってた場合・・・(汗
最悪を想定して引っ張り出してみました。
久々にコイツを

CIMG1027.jpg


悪くないねぇ~w
でもこれで参戦とかオイラっぽくない!
ここぞというときはやっぱABじゃなきゃ!

困った、困った、困った・・・

ディフォルメ選手権参戦!

ヤベーです!怖いです!
10月に開催される千葉しぼりさんの「全日本ディフォルメ選手権」のエントリーしてしまいました。


20150112182745291.jpg

とにかく参加するメンバーが有名な方ばかりでオイラなんてどうしたらいいの状態(´≝◞⊖◟≝`)
当日はaspさんに作品だけ渡して逃亡するかもw

ま、なんとか頑張ってみますw


ということで何を出そうか考えたのです。
作りかけのHi-νにしようかとも思ったんだけど、他の参加者の皆さんと同じ土俵に上がる勇気がありませんw
なのでここは一発昔取った杵柄で「サーバイン」をば。

CIMG0863.jpg


CIMG0864.jpg


CIMG0865.jpg

久々に引っ張り出してみました。

う~ん、良くも悪くも8年前のバランスだね~。
今のバランスに作り替えないとならないかな?
そうすっとスカルピー必要だなぁ。
うちのはもうカッサカサだしな。
パスタマシンもほしいなぁw

夢と妄想だけは広がるw

過去作品

溜まりに溜まったCD-Rを整理してて見つけました!
我が愛すべき唯一のスーパーカー「ランチアストラトス」。

ランチア1


当然本物なんて買えないので1/24で作りました。
いつごろだろう?1996~8年の間だと思うのですが覚えてません。
改造箇所はホイール、フェンダー、Fガラス(初ヒートプレス)
あとはエンジン&サスペンションの作りこみくらいかな?

ランチア2


ランチア3


かなり本気で作りこみましたわw

なつかしいなぁ~。このころのほうが上手だった気がするw

日焼けで痛い(笑

ちょいと家族で沖縄は久米島に旅行に行ってました。

CIMG0411.jpg

日焼けで顔が痛い痛い(笑

さてそろそろいろいろと再開しましょうかね?
