

サフ中

ジオングは只今サフ吹き真っ只中です。
いかんせんパーツが「でかい」&「数が多い」なのでもう大変。
加えてオイラは塗装が嫌いです(笑

ストレスが溜まりまくりなので息抜きに買ってきました。
サンダーボルトザク!

IMG_0170.jpg


いいですよね~。この頭が胴体にめり込んでるような感じ。オッサンを思わせる体型。

ただね、残念なことにこの間接が嫌い。動力パイプが嫌い。

なので、セガレに賄賂(今月号の電ホ、付録つき)を渡し、譲ってもらったこれ。


IMG_0172.jpg

そう、06R!
武器やら手首やらはまだセガレのプラモ箱から探さなきゃならないのですがとりあえず本体ゲット!

この二つを組んで


IMG_0174.jpg


こんな感じに!

なかなかよろしいじゃないですか?

ササッと作ってみようかと思っております。
