

ブリブリなフェンダー

フェンダーを製作中。


CIMG0030.jpg





厚紙で盛り上げる部分の「当て」を作り、メンタムを塗ってそこにエポパテを盛り盛り。

で、硬化後削るです。

そうするとこうなる。



CIMG0041.jpg





まだ左側のフロントのみだけどね(笑
それもまだまだ調整が必要。

お気楽にはじめたのにお気楽じゃなくなってくると言う本末転倒。

お気楽に

はい!ジオングが終わりましてマターリしてました。
んで、マターリついでにガンプラとは違うもの作りましょうかね。

作るのはコレ。


IMG_0309.jpg



NEWミニ。
でも普通に作っちゃYOUの名が廃る!(笑

ということでロッダーにしちゃいましょう。

とりあえずフロントの車高は下げました。

FFなのにRホイールのほうが径がでかいのは気にしない。
FFなのにRタイヤのほうが太いのは気にしない。
ってかそのほうがかっこいいしね(笑

ホイールはストックしてあったもの。
たぶん海外のホットロッドのプラモの物ですね。

さて、お次はフェンダーのワイド化です。
