

フレーム

製作記というほどのものではないのですが
何枚か撮ってある写真があるのでチョボチョボ小出しにしていきましょう(笑

フレームはこんな感じです。


IMG_0695.jpg



ベースをクレオスのスーパーメタリックのスーパーアイアンで、
バーニア類は同じくスーパーメタリックのスーパーファインシルバー。
あとは挿し色でフィニッシャーズの青金。
この色がなんか真鍮みたいでかなりのお気に入りです(笑

とりあえず可動の大半を担うフレームなので塗膜が厚くなるのがいやでサフは吹かずに
メタルプライマーを混ぜて定着を良くし、直に吹いてみました。


ずいぶんと

ずいぶんと放置してますなぁ。

何年?(笑)

とりあえず

IMG_0718.jpg

こんなもん作ったりしています。

またぼちぼち製作記でも書いてみようかなぁ~。
