

ファンネル

ようやくファンネルとファンネルラックがくっ付きました!

CIMG0364.jpg


ファンネル自体は重量を考えてHGのHi-νから。
それでも保持が大変なのでその辺は追々調整。
ってか、もう自立が難しいレベル。背中の重量ありすぎ(笑い

肢体揃って

肢体が揃いました。
とはいえ、まだまだ暫定。


CIMG0357.jpg



こんな感じ。
前回との違いは
・両肩が付いたこと
・両腕が付いたこと
・首が付いたこと

こんなもんかな?
肩はMGのなんかのパーツにガレキ肩を挟み込むように接続。
腕はほぼHGUCのもの。
上腕はガレキのもをを短くしてあります。
前腕はHGを基部に旧設定パーツを付けてあります(右腕はまだだよ)
手首はHGのやつだと小さく感じたのでMGのGP03のもを付けてあります(あくまで暫定)
これでわかったことは


やっぱ腕長いよなぁ~。

やはり前腕切らなきゃならないようだね。
タイヘンダ・・・


首はダブルボールジョイントを自作して接続。
まだBJのみなんでこれから首の形を作らなきゃ。

仮のまた仮

間にグフが入りちょいと停滞気味だったHi-νを少し進めてみました。
現状です。

CIMG0353.jpg



CIMG0352.jpg





こんな感じ。
とりあえず足はこれでおおよそできあがり。


はたしてこの等身で「SD」と言えるのかどうかは疑問ですが
これ以上短くすることも技術的に無理だし、割と好みなので良しとしましょう!(笑

あ、頭はただ乗せてあるだけです。
首作らなきゃ。

ラルさんグフ改造 ランバ・ラルのグフ

発売されたと聞いたのでHi-νは一旦置いておいて(キャストの粉まみれになるのに飽きたw)
月曜日に買ってきましたグフR35.

んで、水曜日に完成しました!

CIMG0347.jpg



CIMG0334.jpg


CIMG0335.jpg


CIMG0337.jpg



はい!退化させました!(笑

R35改造MS-07B グフでございます。

改造箇所はスネ、左手首、腰アーマーだけです。
お手軽です。

さて、またHi-νに戻りましょうかね。
