

日焼けで痛い(笑

ちょいと家族で沖縄は久米島に旅行に行ってました。

CIMG0411.jpg

日焼けで顔が痛い痛い(笑

さてそろそろいろいろと再開しましょうかね?

バーニアに悩む

ここんところのバーニアどうしよう?

CIMG0387.jpg


UCでもこのくらいの年代になればもう角バーニア主流じゃね?よくわからんけどw
ただ、こいつは陸戦に仕上げるので型遅れバーニアでも無問題なのか??
そんでもって砂塵除けのカバーとかついてる方がぽいのか?
よくわからないなぁ。
ま、こんな風に悩んでること自体が楽しめてるんで今のところ病んではいませんが(笑

あ、プラ板で作ってあるシイタケディテールはバーニア用ヒートシンク   のつもりです(笑

気分転換にw

いや~、SDってバランスむずかしいですよね~。
だんだんツラくなってきた(笑)ので気分転換(こうやって未完成品が増えてくんだよね・・・)。

以前買ってあったマラサイを「思うがまま。気の向くまま」モデリングしてます。

前回の「思うが~」モデリングはこれ!


img_0.jpg

ザクVer2.0。

完成はこんな感じ

img_1.jpg


思いのほかかっこよくなっちゃったw

で、今回はマラサイ。小林スキーなオイラとしては発売すぐに買わなければならなかったキットですw
以前Bクラから出てた1/100はこんな風に作りました。

マラサイBクラ



が!今回はやはり小林テイストを効かせた物にしたいなと。
いや、違うな。単に自分好みにいじっていくと小林テイストになるんですなw
ということでなんだか前置きが長くなりましたが現在MGマラサイさんはこうなってます


CIMG0376.jpg


CIMG0379.jpg


いやー楽しい!!思うがまま、気の向くままモデリングの真骨頂ですw
あとは何しようかなぁ~?w
ツェンメリットは最後のお楽しみとしてまだまだいじりたいとこ満載ですw

