スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解説(?)

なんとか全体的に形になりました。

CIMG0822.jpg



ただデザイン上の問題で腰のFアーマーの接続で行き詰りましたw
ま、追々考えるとします。

で、全体的にバランスを見つつ伸ばす縮めるを考えていこうかと思います。



そして制作記2回目にしてこいつに関してなんの説明もしてないことに気付くw

まず、ベースはMGのネモです。チョイスの理由は
2013年1月号のHJ誌の作例で使ってたから(爆
ぶっちゃけ基本工作はほぼこれ見てやってます。

そして足首はMGのギャン。
もったいないなぁとは思ったのですが、いつかギャンを作るときはまたパーツ注文すればいいかと。

あとは1/100ガルバルディβの「がわ」をペタペタ貼り付けてます。

そしてできた(仮組が)のが元デザインよりちょっとマッチョなガルバルディβ。
ここから煮詰めていこうと思います。



あ、バリュート忘れてた・・・接続どうしよう?ネオジウムでいいかw

スポンサーサイト

ダラダラと

マラサイを完成させてからなんとなくやる気が出ず、作りかけのやつなんかを引っ張り出して切ったり貼ったり削ったりしてます。

とりあえずガルバルディβ。1/100です。
キットを一つしか持ってないので切るのにも緊張感が漂いますw
とりま現状はこんな感じ。

CIMG0818.jpg


過去のHJ誌の作例を参考に自分のやりやすいように気の向くまま弄ってます。
まだまだアウトライン構成中ですがこれができれば・・・

また箱に収めて仕舞い込んじゃうかもw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。