

やべーです!

先日からちょいとわけあって大掃除的なことをしていたのです。


で、見事に行方不明になりました。
SDサーバイン。やべーです!マジでやべーです!!

千葉しぼりさんとこのこれ↓

20150112182745291.jpg

に参戦予定なのに!

一生懸命探しますよ! 探しますけどもし間違って捨てちゃってた場合・・・(汗
最悪を想定して引っ張り出してみました。
久々にコイツを

CIMG1027.jpg


悪くないねぇ~w
でもこれで参戦とかオイラっぽくない!
ここぞというときはやっぱABじゃなきゃ!

困った、困った、困った・・・

そっ閉じ

ちょっと捨てサフ吹いてみました。

CIMG1008.jpg


表面のあまりの惨状に処理する気力も無くなりそっ閉じ・・・

気晴らしになんかパチ組もう。

久々

νも完成し、百万かガルバをやろうと思ったんだけど
いそいそとGP03を引っ張り出してしまったw


CIMG0996.jpg

で、現状どこまでいじったか確認のために仮組み。
あー、右前腕作ってないのね~。めんどくさいところだなぁ~。

ということでなんとか右前腕を作って再び仮組み。
今度は腰のスラスターも付けてみた。

GP03 ビフォーアフター

わかりやすいようにノーマルとの比較画像にしてみた。

腰スラスターが無いと若干トップヘビィな感じがしたんだけど
なんかいい感じでまとまった気がする。
いや、肩がちょいでかいか??

ま、なんにせよ大まかな形出しができたので細かいところをやっていこうかな。

完成しやした!

前回からどれくらい経ったのだろう?
ようやく完成です!

CIMG0947.jpg

CIMG0944.jpg

CIMG0958.jpg

CIMG0959.jpg

CIMG0963.jpg

CIMG0964.jpg

CIMG0966.jpg

CIMG0967.jpg

CIMG0971.jpg

CIMG0972.jpg

これ、良いキットだけどパーツが多くて大変ね。

サクサクっと

サラリとサクサクっと今年1作品目が完成しました。
プレバンから発売されたMGトールギスⅢです。

CIMG0911.jpg

CIMG0912.jpg

CIMG0901.jpg


塗装しただけで改造など一切してません。合わせ目を消したのみです。
なんだか組み立てづらいキットだったなぁ~。
