

ジオングその3

スカートがあらかた出来上がったので今度はその上の部分です。

もうね、ここの部分めんどくさい(笑
(若干だけど)可動も考えなきゃいけないし、変なところにビーム砲があるおかげで
それっぽいディテールというか、ゴチャメカ作らなきゃならないし。


ということで

IMG_0068.jpg


IMG_0069.jpg




こんな感じ。ビーム砲の基部というかメカ部分はHGジオングの上腕を使いました。
なんかごちゃごちゃした感じで隙間埋められたしこんな感じでいいでしょ(笑
んで、真ん中の部分はMGザクの足パーツにプラ材で作ったパーツを無理くりBJで結合。
果たしてこれであの巨大な上半身が支えられるか謎ですが、暫定で。


IMG_0071.jpg




そしてスカートに付けた状態。
このごちゃごちゃ感が好き(笑

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

