スポンサーサイト


今年の完成品

今年最後の更新です。

とか言って、さんざん放置の挙句12月に入りちょこちょこっと更新しただけで偉そうですねすいません。


今年は結局2作品だけです。

ひとつはSDゼータ。


IMG_1066.jpg


SDとHGUCのミキシングです。
昔々作ろうと思って買ってあったやつをひっぱり出して製作しました。
これは作りやすかったというか、短くしやすかったですねw
個人的にはこれくらいの等身が好き。

2つ目はシャアさん。


IMG_0010.jpg


ご存知「機動戦士ガンダムさん」の1巻の表紙リスペクトですw
原型はこれまた昔々スカルピーで作ったもの(かなりいいかげんw)なんですが、
それをお仲間のダイゾーさんがブラッシュアップ&キャスト置換してくださいまして
今年の夏キャラホビで販売したものです。
綺麗に表面処理していただいて見違えるようになったシャアさんを気持ちも新たに塗ってみました。


来年はもう少し完成品増やせたらいいなぁ~。


みなさんよいお年を。





あ!忘れてた!やはりお仲間のaspさんが「ものづくり今昔」という模型製作のレンタルスペースを始めまして、
そこでSDユニコーンのミキシングによる製作会を開催するということでセガレと参加させていただくことになりました。
1月4日、新年早々模型ですw

IMG_0054.jpg



それでは今度こそみなさんよいお年を!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Zガンダム、シャアさん良いですね~
シャアさん、キャラホビで販売していたんですか?
そのときは、まだ別のところ行ってたからな・・・・
次回の販売の際は、是非買いに行かせてもらいます。
今年も色々とお世話になりました、ありがとうございます。
良いお年をお迎え下さい。

No title

aspさん>

昨日はありがとうございました!
セガレが「また参加したい!」と申しております。

展示のシャアさんともども今年もよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

