スポンサーサイト


腰間接?股関節?

当初の予定にはなかった改造です。

このビルドストライク、デザイン上の関係で足を外側に開くことができません。
そのデザインというのが腰のサイドアーマー。
この上部がウエストに当たってしまって開けないのです。
なので改修します。

まずは件の腰サイドアーマー


IMG_0144.jpg


こんな感じ。
上部をちょいと削りました。
アーマー裏も削りプラ板を足してふちの厚みも確保。
高さではほんのちょっとですが、この「ちょっと」が大切。

そして次に腰。
どうせだからキュッとくびれた腰にしてしまいましょう!
ということでゴリゴリ削り込みました(笑

IMG_0139.jpg



こんな感じ。


で、両方合わせてこれだけ開けるようになりました。


IMG_0143.jpg

これだけ開ければポージングの自由も出ますよね。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

