スポンサーサイト


肩完成

肩できました。
思いのほか大変でした。


IMG_0152.jpg



軸を後ろに反らせること自体は簡単だったんですが、
肩アーマー等を装着した状態だと背中部分の外装(ブルーのパーツ)に干渉してしまうのです。
なのでその部分を思いっきり削りこんで強引に反らせることができるようにしました。

案の定肉が薄くなり穴が開いてしまいましたのでプラ板で塞ぎました。


次回は首です。
これで大きな改造(?)はおしまいかな??
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

