スポンサーサイト


完成!

完成しました!


IMG_0092.jpg



IMG_0132.jpg



IMG_0132.jpg




ブログ01

ではでは完成画像を連貼りしていきます。
ご覧ください!


ブログ02





ブログ03




ブログ09




ブログ08




ブログ10



ここからはビルドブースターと分けての画像です。

ブログ06




ブログ11




ブログ07




ブログ05




キットのすべてです。

ブログ04



塗装の説明です。
ってか、このビルドストライクを作ろうと思ったきっかけなんですが、
MG誌のNAOKIさんの作例がカッコよかったからで
カラーリングはそれを真似てみました。
要はフリーダムのカラーリングです。
背負い物が大きいのでこのカラーリングも映えますよね。

赤→Mrカラーレッド+イエロー+ホワイト

黄色 → Mrカラーイエロー+レッド+グレー+ホワイト

白 → フィニッシャーズファンデーションホワイト+ピュアホワイト

濃青 → ブラック+ホワイト+インディブルー

青 → ブルーパープル+インディブルー+ホワイト

デカールはνガンダム用、シナンジュ用、汎用品等。






以上、サクサクっと作ってみましたが細かいパーツが多くて大変ね(笑
大きく改造したところといえば足首くらいなのですが、なかなか上手く決まらずなんだか苦労しました。


ではでは再びジオング製作に・・・








IMG_0077.jpg


あれ?




















スポンサーサイト

COMMENTS

ビルスト完成おめでとうございます&お疲れ様でした!!
赤色の肩アーマーを変えるだけで、化けますね~
色々な方のGBF作品見てると、本当に作りたくなります。
良いものを見せて頂きました!!

次は・・・2個1ですか??
それとも、2体?(笑

aspさん>
赤→グレー だけでおもちゃ感が消えますよね~。

ザクは・・・2コイチです。

でもその前にやっぱりジオングかなぁ~w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

