

絶賛塗装中

絶賛塗装中でございます!

001.jpg

いやしかし、相変わらず塗装が苦手でストレスです。

なので、ちょっと現実逃避というか、空いた時間に粘土細工。


IMG_0183.jpg




IMG_0184.jpg


以前から作れ作れと友達にせかされていた物。
鬼灯の冷徹という漫画(アニメも)に登場する獄卒のウサギ芥子ちゃんです。
久々のスカルピー、なんだか油分が抜けてて固くて固くて練るのが大変でしたw
でも楽しいね、粘土細工。

大きさは耳まで入れて6cm弱。
目はガラス玉、鎖&バックルは糸ハンダ、櫂の柄は爪楊枝です。
塗装は・・・どうしよう?またストレスがたまりそうだしな(笑



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

