スポンサーサイト


SDサーバイン

昨年のキャラホビにて販売したSDサーバインです。
こいつ厳密にはスカルピーじゃなくレジンキャストです。でも原型はほぼスカルピなんで
このカテに入れちゃいましたw

542371797_138.jpg


542371797_243.jpg



思いのほか好評でして今年再販・・・と思ってたんですが現在考え中。
家庭の事情ってやつで参加自体がどうなるかわからんです。

スポンサーサイト

COMMENTS

YOUさん、ご無沙汰&あけましておめでとうございます。
コマッピーでございます。覚えてらっしゃるかな~
いや~このサーバインはたまらないです。
北海道じゃ手に入らないし。とにかくかっこいいっす!!
また「おいしいもの」を供給してくださいね。応援してますね。
ではでは!!

YOUさん、あけましておめでとうございます。
ご挨拶有難うございました。
あ…コマッピーさんも。(おいっ!)
リンクの件、ご連絡有難うございました。
繋がらないときは、マジでびっくりしました。
もう、YOUさんの作品が見れないのぉ~?って。(笑)
今年もまたお邪魔させて頂きますので
ヨロシコお願いします~。
では!

>コマッピーさん
あけおめです。こちらこそ覚えていてくださったなんて感激です!!
まだまだ何にもないブログですがたまにわけわからない物作りますんでこれからもよろしくお願いいたします。
サーバインは・・・下手するともうだれも手に入れること出来ないかもw
ってか、自分のぶんすら確保してませんw
一昨年のズワに至っては型が壊れてもう複製不可ですorz

>GOさん
あけおめです。その節はご心配おかけしましたw
まぁやってるかやってないかわからないようなブログなんで消えちゃってもどうってことないんですけどねw
お互い今年もガッツリ製作していきましょ!

いやしかしGOさんのおかげでコマッピーさん、たぬ吉さん等いろんな方とお友達になれてほんと感謝しています。ありがとうございます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

