スポンサーサイト


ボチボチ再開

なんとなく再開です(笑)

頭ど~しよ~かな~?
と悩んでました。

で、つい先日、酒の勢いで加工しちゃいました!(笑

いや~、そこそこうまくいってよかったぁ~。

えっと、頭部を前後で1mm詰めました。
次にトサカを切り分け頭部を縦割り。1mmほど幅詰め。
顔はビルドストライクの物を流用。

どうなったかというと


CIMG0259.jpg


こうなりました!

これだと大きさわからないよね?
でも元が無いので比べようが無い・・・


あ!フェイス部で比べられる?

CIMG0261.jpg


右がビルドストライク、左がステイメンのもの。

けっこう小さくなってない?
あとは体に当ててみないとわからないね。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

