スポンサーサイト


アウトライン製作

まずはアウトラインの製作から。

ネットでいろいろな方の作品を漁ってまして、
ふと思い立ちました。



「Ver、Kaも出ることだし、旧設定のほうがかっこよくね?」



ということで素材はコレ!

CIMG0324.jpg


むかーし、Bクラブから発売されたHi-νガンダム。
先日貼った画像の素ですね。

でね、これ、実は昔欠品有りでヤフオクで買ったものなんです。
件のHi-ν作るとき失敗したらやばいと思ってパーツ取りで。
欠品有りなんで格安だったのを覚えてます。
取っといてよかったぁ~。

んで、まずはSDへの寸法合わせ。アウトライン製作です。

一番の問題がたぶん足、
なのでまずは足から。

すね部分を短縮してみました。

CIMG0322.jpg


CIMG0323.jpg



黒線のラインでカットし削りこみました。
あくまで暫定なんで表面は荒削りです。
いやしかし、プラ材と違って中身がギッチリなキャストは切るのも削るのもめんどくさいね~(笑
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

