

肢体揃って

肢体が揃いました。
とはいえ、まだまだ暫定。


CIMG0357.jpg



こんな感じ。
前回との違いは
・両肩が付いたこと
・両腕が付いたこと
・首が付いたこと

こんなもんかな?
肩はMGのなんかのパーツにガレキ肩を挟み込むように接続。
腕はほぼHGUCのもの。
上腕はガレキのもをを短くしてあります。
前腕はHGを基部に旧設定パーツを付けてあります(右腕はまだだよ)
手首はHGのやつだと小さく感じたのでMGのGP03のもを付けてあります(あくまで暫定)
これでわかったことは


やっぱ腕長いよなぁ~。

やはり前腕切らなきゃならないようだね。
タイヘンダ・・・


首はダブルボールジョイントを自作して接続。
まだBJのみなんでこれから首の形を作らなきゃ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

