スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンネル

ようやくファンネルとファンネルラックがくっ付きました!

CIMG0364.jpg


ファンネル自体は重量を考えてHGのHi-νから。
それでも保持が大変なのでその辺は追々調整。
ってか、もう自立が難しいレベル。背中の重量ありすぎ(笑い
スポンサーサイト

COMMENTS

全体の「ライン」が見えてくると、、、
wtwtしてくるねぇ~~!!!笑
えぇ~感じ!

兄さん>
うわー!!

コメいただいてることにぜんぜん気づきませんでした!スンマセン!(汗汗汗

ようやくここまでできました!

が、なんかバランスが良くないんですよね~。
でもあんまりSD慣れしてないオイラには何が悪いのかよくわからないのです・・・orz
今度ディフォルメ屋のaspさんにアドバイスいただきに行こうかと思ってますw

スイマセン!
YOUさん、わざわざコメントいただき、恐縮です、、、
つうか、aspさんにナイスアドバイスはいただけたんでしょうか??
ディフォルメ屋さんは、マジ、凄腕ぞろいの集団ですが、、、彼らの空間認識能力、立体のマスコントロールはホント、素晴らしいですよね~!
(兄さんもあこがれてます、、、)
部長に、いつかSDの記事書くと、、約束して早3年ぐらいたつんですが、、、
なかなかチャンスが無くて、、、汗
完成楽しみにしてますお!
(連コメでスイマセン、、、)

兄さん>

あそこはクオリティ高すぎです!
最近のMGやHGはプロポーション的には完ぺきに近いので改造する皆さんもディテールアップに重点を置いてる方が多いじゃないですか?
そんな中各部のバランスをイチから考えていかなければならないモデリングをしてるあの集団は飛びぬけてる気がします。
各々の考える黄金比率を体現すべく各部の細かなバランス取りを妥協なく行うスタンスは見習わなければならないなと常々思ってます。
オイラなんてノリと勢いだけですからw

部長さんににはいつかオイラがキャラホビで売ったズワァースとSDサーバインの意見をいただかなきゃならないですよw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。