

1/72イメージスケールズワァース

こいつはキャラホビ2006で販売したやつです。
また、リンク先のGOさんのところのABコンペに参加させていただいた作品でもあります。
初めてのディーラー参加作品と言うことで最初から最後までテンションMAXで作ったのを覚えてますわw
現在は原型も破損し、型も壊れちゃったんで世に現存しているのはサンプル展示品込みで11体しかない貴重な物です(オイ!
願わくば購入してくださった方々にはぜひ製作していただきたく思いますです。

161015656_119.jpg


161015656_97.jpg

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

