スポンサーサイト


ツェンメリットコーティング終了

CIMG0675.jpg
昔どなたかが(ハリーさんだったかな?)
「こんなデカイMSの腰に誰が吸着地雷なんてつけるんだ??」

と、おっしゃってました。
まさにその通り!誰も付けないよね~(笑

でもいいのです!楽しいから!


ということでやっと終わりました。ツェンメリットコーティングの工作。
いや~腱鞘炎にならなくてよかった。



足首、脛ふくらはぎ部、腰アーマー、肩sシールドに施しました。
左肩のスパイクアーマーと前腕(白い部分)はラッカーパテで鋳造表現。
結構ブツブツになるようにして、そこを粗め(240番くらい)のペーパーでササッと均すといい感じ。

でもまだ追加工作が必要な部分が多々・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

