スポンサーサイト


本体完成!

本体ようやく完成しました!

塗装は中東~アフリカのような(で合ってる?)赤い土の大地をイメージしたサンドカラーにしてみました!

CIMG0781.jpg


CIMG0780.jpg


CIMG0782.jpg


が、写真だと出ないんだね~・・・
写真が下手ですいません・・・orz

ま、工程は前に記事を読んでいただければわかるので端折るとして
ビームライフル、普通じゃつまらないので下側にグレネードランチャー付けてみました!
なんか「兵器」な感じが増したかな?
あとは陸戦ということでバーニアは要らんだろ?
ということで砂塵除けの意味も込めてフタしてみました(笑)
あとはちょこちょこっとヒートシンク的なモールドを追加。

さ~て、台座どうしようかなぁ~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

