スポンサーサイト


ダラダラと

マラサイを完成させてからなんとなくやる気が出ず、作りかけのやつなんかを引っ張り出して切ったり貼ったり削ったりしてます。

とりあえずガルバルディβ。1/100です。
キットを一つしか持ってないので切るのにも緊張感が漂いますw
とりま現状はこんな感じ。

CIMG0818.jpg


過去のHJ誌の作例を参考に自分のやりやすいように気の向くまま弄ってます。
まだまだアウトライン構成中ですがこれができれば・・・

また箱に収めて仕舞い込んじゃうかもw
スポンサーサイト

COMMENTS

おぉ~~~、、、
ドシブのマラサイも萌えたけど、、、
ガルバルディも凄く好き、、、ムフ
なんか、中途半端な立ち位置が、世間離れした浮いた感じ、、、
Z初期の有名なMSのハズなのに、、、
人気が無い、、、、
人気が無いのに、知名度はある、、、笑!
まさに「不遇」を絵に描いたようなMS!!
成仏させてあげてください!爆

兄さん>

コメあざっス!

以前バ〇ダイ関係者に聞きました。
Q「ガルバルディのMG化は」
A「無い!」

全部言う前に即答されましたので
安心して時間かけてやりますですよ(笑

オイラも好きです!
いろいろな所に意味不明(褒め言葉)な永野臭が漂ってて他のMSとは違う感じしますよね~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

