

浮気性

もうね、オイラの浮気性は治らないのかもしれない・・・

ということで昨年末に待望の百万式が発売されましていてもたってもいられず買っちゃったわけです。
そして仮組。


すげー!


めっちゃかっこいい!

でもやはりオイラ的には金にしたい。

ということでHG百式のキットを餌食にして

「ぼくのかんがえたさいきょうのひゃくしき」

を「サクサク」と作ろうと思いましたw

で仮組&プチ改造状態

CIMG0831.jpg


足首はHGゼータのもの(ジャンク)です。

そして気になったのが膝アーマーの飛び出しっぷり。
現物合わせで削り込み少し引っ込めました。

CIMG0834.jpg


あまりやりすぎるとシルエットに抑揚が無くなりそうなんで適度に。


そして納戸で埋もれて行方不明になっていた百式をサルベージし、なんか自分の好きにパーツ換装した結果がこれです。

CIMG0849.jpg


CIMG0853.jpg

なんだか百式っぽくなった気がするw

さてさてここから面出し&エッジ出しです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

