スポンサーサイト


ディフォルメ選手権参戦!

ヤベーです!怖いです!
10月に開催される千葉しぼりさんの「全日本ディフォルメ選手権」のエントリーしてしまいました。


20150112182745291.jpg

とにかく参加するメンバーが有名な方ばかりでオイラなんてどうしたらいいの状態(´≝◞⊖◟≝`)
当日はaspさんに作品だけ渡して逃亡するかもw

ま、なんとか頑張ってみますw


ということで何を出そうか考えたのです。
作りかけのHi-νにしようかとも思ったんだけど、他の参加者の皆さんと同じ土俵に上がる勇気がありませんw
なのでここは一発昔取った杵柄で「サーバイン」をば。

CIMG0863.jpg


CIMG0864.jpg


CIMG0865.jpg

久々に引っ張り出してみました。

う~ん、良くも悪くも8年前のバランスだね~。
今のバランスに作り替えないとならないかな?
そうすっとスカルピー必要だなぁ。
うちのはもうカッサカサだしな。
パスタマシンもほしいなぁw

夢と妄想だけは広がるw
スポンサーサイト

COMMENTS

なぁ~~にぃ~~~!!!
サーヴゥアィンだとぉ?!
しかも、、、、
こんな高い完成度なのに、満足せず、、、
さらに高みを目指すんですかぁ、、、滝汗?
いや、、、、
もうね、、、修羅です、、、阿鼻叫喚です!
ホント、コンテストと言う名の地獄ですね?笑
(僕は、ひそ~りと逃げ支度の準備中!)

兄さん>
いやいや、言うほどのデキでも無いんですわ、今の目で見ると(^^;
もうね、直したいところだらけ。
またマックスさんのソフビサーバインと睨めっこしながらスカルピー練らなきゃw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

