スポンサーサイト


サクサクっと

サラリとサクサクっと今年1作品目が完成しました。
プレバンから発売されたMGトールギスⅢです。

CIMG0911.jpg

CIMG0912.jpg

CIMG0901.jpg


塗装しただけで改造など一切してません。合わせ目を消したのみです。
なんだか組み立てづらいキットだったなぁ~。
スポンサーサイト

COMMENTS

MG見たわよ!!
あれは無いわ、、、汗、、、さすがにコメしようとしたけど、公衆の面前ではアレなんで、、ひかえたわよ!
もう~~、せっかくのストラトスなのに~~~!!!
なんで、あの地面なのよ?!(無いわ、、、爆!)
HFマニアとしては、ちょっち、悲しみにくれたお、、、、、トホホホホ
いちようポチしたけど、画像の差し替えキボンヌ!!
(スト子が泣いてるニョォ~~!!笑)

兄さん>ポチあざっす(笑)

あれね、覚書の意味で載せただけなのですw
MGさんに写真載せておくと探すの楽だしw

調べてみたらアレ作ったの1997年で当時写真技術(今も無いけどw)無いしデジカメの性能も低いしであんな感じの写真しかありませんでしたw
現物も行方不明だし撮りなおしもできないし・・・
サニトラでリベンジさせていただきますw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

