スポンサーサイト


やべーです!

先日からちょいとわけあって大掃除的なことをしていたのです。


で、見事に行方不明になりました。
SDサーバイン。やべーです!マジでやべーです!!

千葉しぼりさんとこのこれ↓

20150112182745291.jpg

に参戦予定なのに!

一生懸命探しますよ! 探しますけどもし間違って捨てちゃってた場合・・・(汗
最悪を想定して引っ張り出してみました。
久々にコイツを

CIMG1027.jpg


悪くないねぇ~w
でもこれで参戦とかオイラっぽくない!
ここぞというときはやっぱABじゃなきゃ!

困った、困った、困った・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

いや、、、、困らないよ!笑
だって1回作ってるし、、、、
も1回やるよろし!!爆

兄さん>
コメあざっス!

いやいやいやいや、あの頭を作った時の地獄のようなやり直しの日々は今思い出しても血尿出ますわw

でもみなさんの制作画像見るとそれでも足りない気がしてくるから恐ろしい・・・w

いやいや、探します!血ヘド吐きながらでも探しますから!w

兄さんの言うように、youさんなら困らないですよw
自分だったら・・・・泣きます、騒ぎます、土下座しますwww

あ、サーバインのキットは、とりあえず我家にまだ眠ってますよ。
って必要ないですよね、2つ目を作るんですから!!

aspさん>
コメあざっす!
いやいや、オイラも泣きます、騒ぎます「旅に出ます。探さないでください」って置手紙します!w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

