

ここ最近

完成間近で放り出してたプラモをササッと完成させ、1月にヤフオクに一気に出品しまして、
で、それはおかげさまで全部嫁いでいったんですが、さてさて次は何しよう?
と悩んでました。

で、初めてVガンダムを全話見てシュラク隊のかっこよさに惚れて

CIMG1061.jpg


こんなもの買ってみたり。

ヤフオクいろいろ覗いてたら
オイラも持ってるこの本が

CIMG1050.jpg

2冊合わせて35000円にもなっててビックリしたり。

腰痛持ち憩いの場を職場(美容室)に作ろうと

CIMG1047.jpg

こんなソファベッド買ってみたりw

CIMG1068.jpg


こんなもの作ったり。
グフカスとグフ2.0の2コイチ。
なかなか思うようなバランスにならず迷走中w

なんだかダラダラとやっておりました。

そしてそろそろディフォルメ選手権のやつも着手しようかと思っております。

20150112182745291.jpg

まずはスカルピーを注文するところからだw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

