スポンサーサイト


まとめ!

えー、最近ぜんぜん更新してなくてすいません。
何をやっていたかというと前回書いたグフカスさんを作ってました。
で、この辺でちょっとまとめておこうと思いまして。

まずは胴体。

CIMG1011.jpg

コンセプトは「設計の古いグフカスをグフ2.0でバージョンアップ」。
ということでこうなりました。
なんか綺麗に収まったw

お次は腰。

CIMG1015.jpg

ここもグフ2.0を使用。

CIMG1036.jpg

CIMG1038.jpg

お次は足。ここが意外と難しくて足首の可動を2.0に準じた状態でグフカスを移植しなきゃなりません。
結果、かなり強引な方法ですが何とかなりました。
ひざはグフカスのまま、腰との接続を2.0に置換しました。

今回はこの辺で。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

