

台座

台座の完成でございます!
厳密にはまだ下部に枠を付けるんですが、それは塗装後。

まずは100mm×100×100の木材にスカルピーで作ったレンガというか、石タイルを貼り付けてく。

CIMG1219.jpg

とりあえず400個くらい作ったんだけどぜんぜん足りない・・・orz

ただただタイルだとつまらないので壊されたズワウスさんなどを配置してみる。
CIMG1221.jpg

上から落下してきたという設定でタイルの凹みは浮きを再現。
楽しい!w

CIMG1226.jpg
石タイル並べ終わった!
合計で800個くらいかな?

CIMG1229.jpg


CIMG1230.jpg


そしてズワさんも完成!
あくまで台座の一部なんであんまり作りこまず、石畳になじませる感じで。

COMMENTS

素晴らしすぐる、、、、滝汗、、、
800個?!マジすか???
(尋常じゃなさすぎて、、、ついてけない!)
爆!!
あいかわらずの素晴らしい造形で、ズワちゃんの折れ曲がった角度!最高~~~~!!!
これにバインが立つんですね?!
他の参加者さんもみんなそうだが、、、、
もうだれが勝ってもおかしくない?!
異常な空気が、、、、怖すぐる、、、、笑!
YOUさんの気合で僕もテンションU~~P!
さぁ、頑張りますよぉ~~~~!!!!

>兄さん

コメあざっス!!

いやいや、兄さんのしいたけに比べたらぜんぜん楽な作業だと思いますよ。
ズワさんのこの不自然に弛緩感じが「元々が生き物ベースかな?」と思わせられたらうれしいなぁ~というところですw

みなさんも頑張ってるんでなんとか恥ずかしくない程度の物は完成させたいですね~(^^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

