スポンサーサイト


台座のおおよそが完成!

台座のおおよそが完成です!

CIMG1240.jpg



CIMG1241.jpg


CIMG1242.jpg

ニス塗った枠が付くとかっこよくなるね~☆
ただ、100均の筆を使ったらあまりにもムラになったのでペーパーで均してエアブラシで吹きました。
みんな!気を付けろ!ニスを希釈してブラシで吹くと吐きそうになるぞ!w

ネームプレートは真鍮の板から切り出し。
真鍮って粘りがあってあんまり加工したくないんだけど金色のが似合いそうなんでなんとか頑張りました。
あとはここにサンドブラストで名前を入れる予定。

さてさてサーバインの製作に戻りましょうかね。
スポンサーサイト

COMMENTS

昨日は乙した!
(無理して会いに来てくれてあざっす!)
もしかして、、、俺に恋してるだろ?爆!!
あ!
冗談はおいといても、、、、
良いぃ~~~~感じで上がってきてるねぇ~!
ヤバイ、こっちもガンガンにテンション上がってきてるぜぇ~!
まぁ~~、お互い、華々しく散りましょう~!
(散るんかいっ!そこ!!爆)

兄さん>
こちらこそあざっした!
ってか、人の恋心読んじゃダメ!w

こちらこそそみなさんの熱意と作品に刺激されてバンバンにテンション上がっちゃってます!
おぅ!散ります散ります!キタネエ花火になります!w

YOUさん
こんばんわ(゚Д゚)ノ
なんとホビーショーお出でだったんすね!
ご挨拶できずに残念です。
でも秋にはご一緒できますよね~
ってか、アート作品ですかコレ(;゚Д゚)!
やばいっす、早く実物拝みたいです。
拝み倒したいww

もーそーさん>
会場にいたんですか?!
残念!お話ししたかったです~(涙
秋にはぜひ語りましょう!
若干うるさいやつですが嫌わないでくださいねw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

